あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

梅雨明け~!!   IN石垣島

2019/06/29
石垣島ダイビングBLOG

【気温31℃ 晴れ 水温28℃ 南の風 波1.5M】

本日梅雨明けした沖縄地方!!
例年より6日遅れだそうですね。。。

梅雨明けしたからなのか朝からセミの鳴き声がやたらと気になるようになりました(笑)

さてさて!
ここ数日は強い南風の影響で竹富島の島影近辺でのダイビングが多いのですが・・・!!
ひさびさにオオモンカエルアンコウが顔を見せてくれました^^

この子だけでも大興奮だったのに・・・
初めて見ました!!
メガネウオ!!!

いや~   この子には大興奮してしまいました(笑)

夏の風物詩と言えばキンメの群れ!!
今年も良い感じになってきました^^