あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

本日も北上~!!   IN石垣島

2020/08/13
石垣島ダイビングBLOG

〖気温32℃ 晴れ 水温29℃ 東北東の風 波1.5M〗

本日も良い天気!!
最終日の変態さんとリピーターユカさんの2人で今日ものんびり行ってきました~^^

リクエストの亀さんはポイント二か所でじっくり見れました!
1本目に見れた個体は特大サイズ!!
久々に叫んじゃった(笑)

・・・
今日の❔はこのイソギンチャク!!
・・・
はじめ見たときは何か分からなかったけど
エビが住んでたのと裏見たらイソギンチャクで間違いはないと思うんだけど
僕の持ってる図鑑もネットでも出てこない(笑)
誰か知ってる方いたら教えてくださいね!!

拡大するとこんな感じ!
エビも一緒にね(笑)

今日もマンタはバッチリ見れました!!
・・・
僕のチームだけね><
船の上が気まずくなるからみんなの前にちゃんと登場して~!!(笑)