あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

連休最終日!!  IN石垣島

2020/08/15
石垣島ダイビングBLOG

〖気温31℃ 晴れ 水温29℃ 南東の風 波1.0M〗

 

明日まで連休だよ!!
って突っ込まれそうですが・・・
明日はノーゲストの為お休みになるのでマリンショップRYUのお盆休みは今日までになります(笑)

3日目のユカさん!
なんか毎日カメさん見てる気がしますね(笑)

湾の中は小魚爆発中!!
それを狙うハナミノカサゴ^^
逆光になっちゃったけど・・・
インスタグラムで編集したらいい感じになりそうだな!!

久々のイエロージョーフィッシュも!
二個体居たけど1匹はシャイな子だったので人なれしてるこの子で集中^^

今日一のヒットはこの子!!
初めて見ました^^

ユビノウハナガサウミウシ!!

ウミウシ好きのユカさん!
喜んでもらえたかな・・・!!