あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

ベタベタ~!!  IN石垣島

2019/06/26
石垣島ダイビングBLOG

 

【気温31℃ 晴れ 水温28℃ 西~南西の風 波1.5M】

熱帯低気圧影響を受けるかと思ったけど・・・
思いのほか静か。。。
いや! めっちゃ静か!!(笑)
ベッタベッタの水面の中北上してマンタポイントまで行ってきました!

テンジクダイが増えてたから期待して入ったけど・・・
一匹も居ない(笑)
それでも太陽出てるから光は綺麗でしたね~^^

マンタポイントは・・・
絶不調。。。
最近会えてないな~。。。。


気を取り直してラストはカメさんに会いに!

トータル5匹も会えました^^
最後に出てきた子は可愛い子亀!!
可愛かったな~!!

カクレクマノミの子育ても観察出来ました!!