あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

大物祭り!!  IN石垣島

2016/05/07
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【気温30℃ 晴れ 水温26~27℃ 南南西の風 波1.0M】

30℃越えの日が続きますね~^^
良い天気だけど・・・焦げる~(笑)
このGWでだいぶ黒くなったな。。。

そんな本日も天気は良いけど風が強いので今日は石垣の島影でのダイビング!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメリクエストが有ったので会いに行くと2匹のカメが^^
2匹ともすぐに根から離れちゃったんだけど1匹はすぐに戻ってきてグッスリ!!
よっぽど眠かったんだろうね! 近寄らせてくれるしみんなカメとの2ショット撮れちゃった^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタも久々に川平で登場!!
最近調子悪かったからな~^^

 

今日はバッチリ大物に会えたからね!
・・・・
あとはもう少し透明度が上がってくれるとな~(笑)