あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

Happy Day!!   IN石垣島

2015/07/18
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
体験ダイビングのゲストさんと一緒に遊んで来たのですが・・・
今日はちょっと特別な思いが・・・
ショップをオープンしてから沢山の方にお越し頂いてますが、今日の3名様は初めてご予約を頂いた方々なのです!!
初めてメールを頂いた時の感動は今でも覚えています~^^
これからもっと!もっと!!頑張らないと!!!
改めて思った1日になりました。

はい!  僕の事はどうでもいいですね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

天気が心配な1日でしたが・・・・
バッチリ晴れてくれました^^
幻の島は着いた時にタイミング良く貸切!!
早めに写真を撮っちゃって砂遊び(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
お子さんもカップルも楽しめちゃうのが良いですね~^^
P7180006P7180005
P7180009OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダイビングは浅い場所でノンビリとね!
ニモに会ったりサンゴの群生を堪能したり^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAP7180015
P7180012P7180014

 


午後からはマンタポイントへ!
ちょっと水面はバチャバチしてたけど・・・・
すぐに3枚のマンタが登場^^
周りにはグルクンの群れが!!
P7180038P7180039

 明日も海に出ますが・・・
天気が心配><
安全第一で行ってきます!!