あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

TEAM ぱいーぐる御来島!!   IN石垣島

2015/07/16
石垣島ダイビングBLOG

なんのこっちゃ!? って突っ込まれそうですが(笑)
本日も友達の御来島です^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あっ! この二人の時はTEAMカフェオレね!(笑)

今日は竹富&黒島方面でのダイビング^^
1本目は大物狙いで入ったんだけど・・・
アンカーリングの時に居たバラクーダはどこに行っちゃったの~><
前回もそうだったんだよな~・・・
僕だけ見てるからどーにも悔しいね。
P7160249P7160253
そんな時にはやっぱり下を向いちゃうんだな~(笑)
色の綺麗なヒレナガヤッコの幼魚!
石垣近辺ではあまり見かけないので見つけるとついつい紹介しちゃう魚ですね^^
黒島では地形に砂地と違った一面を!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
P7160262P7160271
ハナゴンベはやっぱり幼魚が綺麗ですね!
成魚だと間延びした色になっちゃうからね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

久々に見つけたモンガラカワハギの幼魚も・・・・
もう少し小さい時に会いたかったな~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAP7160310
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
砂地の根にはテンジクダイが群れてるんだけど・・・
今日はグルクンの幼魚が凄かったな~!!
って事で今日のFacebookはグルクン達です^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後は皆でフィンの花を咲かせてきましたとさ!

おしまい^^