あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

マンタへGo!!  IN石垣島

2016/09/01
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【気温31℃ 水温30℃ 晴れ 北寄りの風 波1.5M】

久々のFUNダイビング~~!!
朝一到着だったので着後でもバッチリ3本^^
リクエストのマンタにもGO~~だ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA久々に透明度が良いな^^
最初は1枚がグルン!グルン!!
そのうち2枚、3枚増えてトータル4枚!!
久々にじっくり見れて癒された~^^

大崎エリアでは2本!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAどんどん大きくなるニチリンダテハゼ!
ダイバー慣れもしてきたかな^^
写真も撮りやすくなってきたんだけど・・・・
なかなかピントが合わん><
まだ興奮で手が震えてるのかな(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場に行きつつマクロ攻め!!(笑)
久々のノトドーリス^^
今日は見やすかったな!

もう1本はカメさん狙い!!
アオウミガメ2匹にタイマイ1匹^^
以前は見かける事の少なかったタイマイを最近良く見るな~!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカメさんグッスリ!!
どれ位かって~~~~!?????(笑)

 

 

 

 

これ位!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~!! 近かった^^(笑)