あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

ファミリー海遊び!!  IN石垣島

2016/08/27
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【気温32℃ 晴れ 水温30℃ 北の風 波2.5Mうねり】

ブーメラン台風が離れては行ってるみたいだけど・・・
まだ風が強いですね~><
今日も静かなポイントを選びつつ、楽しい!楽しい!!海遊び^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


家族でご参加!4人組!!
子供達はダイビングに挑戦^^ お父さんとお母さんはシュノーケリングね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
2人共とっても上手ね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモと記念写真を撮った後は・・・
ニモを激写!!(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

男のロマンバブルリング!!
一生懸命やってるけど・・・
なかなか出来ないのが可愛いんだな~(笑)

 

さぁ~! 夏休みの残りわずか・・・!!
まだまだ楽しみますよ~^^