あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

体験のコース!!^^  IN石垣島

2016/08/14
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【気温32℃ 晴れ 水温30℃ 北~東北東の風 波1.5M】

オリンピック盛り上がってますね~^^
それに乗っかり題名は水泳風にしてみました(笑)
・・・
どぉ~でもいいって・・・><

じゃ~明日は甲子園風にしようかな(笑)
はいっ! それでは本日の海~!!

まずはシュノーケリングで水慣れ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA初めは上手く出来なかったけど・・・
時間をかけて一人で泳げるようになりました^^
久々に透明度も良く気持ちよかったな~!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAまずはファミリーチーム!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴにクマノミにじっくり1本!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAお次はカップルチーム^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもサンゴにクマノミに楽しんだ後は~!!!
彼女がハマって午後も潜るぞ~^^
って事でもう1本!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは雰囲気を変えて砂地で潜って来ましたよ^^