あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

雨が降ったって~!  IN石垣島

2016/08/10
石垣島ダイビングBLOG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【気温29℃ 水温30℃ 晴れ 東北東~東南東の風 波2.0M】

時折雨の降る不安定な天気・・・
それでも幻の島に着いたら晴れた~^^
後ろには分厚い雲が映ってますがね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れてしまえばこっちのもんよ!!(笑)
大ジャンプにワンショット^^
ワンショットの彼女は10月に結婚式が控えてるので式用の写真で可愛くね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんな潜れた~!!
なかなか今日は手こずったけど(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAずっとビビってた彼女もちゃんと潜れちゃったもんね~^^
最後にはさいこ~♡ って!!
・・・・・
興奮しすぎて間違っちゃったかな(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAちゃんと撮り直し^^

また遊びに来て下さいね~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA午後からはフリーで潜れたので深場で調査!!
大物も出たけど・・・ まぁ~たまたまだろうな(笑)
最近ちょこちょこ見つけるスミレナガハナダイの幼魚!
色合いも綺麗だし可愛いんだけど・・・深いな><

他にも色々出てきそうだしまた探しに行ってこよ~!!