あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

ピンボケ~><   IN石垣島

2016/07/12
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 南南西の風 波の高さ3.0M】

まだまだ続く強い南風><
なかなかおさまりませんな~・・・
石垣を北上したいにも、帰りが帰って来れなくなってしまうので本日も離島の島影へ!!
そこで~~~!!
初のタテスジハタの幼魚!!!!!

ず~っと! ず~っと!!見たかった1匹
自分の中ではハナゴイの群れの中に隠れるのかな~なんて思ってたら、まさかの1匹オンリー!(笑)
ゲストさんに同意を得てけっこう粘ったのに・・・

全部ピンボケ><
いっや~参った(笑)

普段はピンボケ写真は載せないんだけど、この興奮を抑えられなくて載せちゃった(笑)
それも!!  トップの大きい写真でね^^

ちゃんと撮りたいな~!
次はいつ会えるかな~・・・・
早く会いたいぞ~!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってな感じで大興奮な1日なんです^^
透明度も昨日より上がってきれいだったな~!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々のミヤケテグリの幼魚も可愛かったな~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAトゲアシガニも珍しい訳では無いけど色合いが綺麗なので好きな1匹です^^