あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

台風明け!!・・・明け!?><   IN石垣島

2016/07/11
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【気温32℃ 晴れ時々雨 水温29℃ 南南西の風 波の高さ4.0M】

台風明け一発目!!
どんどん穏やかになっていくかな~なんて思ってたら・・・
吹き返しの風で大シケ><
正直台風の時より吹いてるんじゃないのって思うくらい(笑)
安全第一!! 離島方面の島影で潜って来ましたよ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日からはHさんとマンツーマン!!
あれ?  写真が・・・!!
そぉーなんです!!  いつもと少し変わったの分かりますかね!?(笑)
今日からカメラにワイドレンズ装着です!!^^
これから、もっともっと綺麗な写真が皆さんにお届けできればと思っています!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が悪い中でもこれだけ撮れる!!
やっぱ良いわ~(笑)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
安全停止中には・・・・
何かな?(笑)
アジ系の幼魚って事は分かるんだけど何かは不明。。。。
でも可愛かった~^^