あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

カメ&マンタ!マンタ~!!  IN石垣島

2016/05/21
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【気温29℃ 曇り/雨 水温27℃ 東~南の風 波1.5M】

The梅雨の天気!!(笑)
曇りの中で晴れ間が出たり大雨が降ったり・・・
まぁ~この時期は仕方ないですね><

今日は北上して大物と戯れて来ました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはカメさんから!
最近会え無かったからドキドキ・・・
いつもの場所に居なくてドキドキ・・・
そんな所に居たのね!! ホッ(笑)
グッスリ寝てるから記念撮影もバッチリです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタはタイミング良く根に着いたら4枚のマンタトレイン!!
やり過ごしたらまた1枚!
ラッキーですね~(笑)
その後もホバリングはしないんだけど僕達の周りを行ったりきたり。

深場を通って行くから普段は見れない上からの姿も見れちゃいました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA