あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

5月5日は子供の日!!  IN石垣島

2016/05/05
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【気温29℃ 晴れ 水温26℃ 南南東の風  波1.5M】

青空にも大きな魚が泳ぐ本日は5月5日子供の日!!
子供達も乗船して賑やかな1日になりました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

海の中でも大きな魚に会えちゃった!!(笑)
久々にドリフトダイビング^^
流れはちょっと強めだったけどその分根の陰でマンタがじっとしてるからけっこう近くで見れちゃうね!

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形やサンゴも堪能!!
亀裂には数は少なかったけテンジクダイが入っていましたね^^
夏に向けてどんどん増えちゃって下さいね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は初物も!!
マイチョコウミウシ!!!(笑)
ふざけた名前だけど図鑑で調べたらこの子だね・・・
ってボチボチ珍しいみたいよ!!^^