あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

マンタへGO!!  IN石垣島

2015/11/21
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良い日が続いていた石垣ですが・・・
風向きが悪くマンタポイントへは行けて無かったんだな~><
でも今日は!!
久々に行けちゃった~^^
根には5枚のマンタが!!!
今日は本当にラッキーDAY!!^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA僕はタイミングが合わず5枚一緒には撮れなかったけど2人は撮れたかな~!?^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメさんは脅かさなければけっこう近づけるから!
ドアップも撮れるし!!
・・・・・
2ショットもね!(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
アカククリの群れも見てきたけど・・・・
分散しちゃったかな><
数が少なかったな~。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA