あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

OW講習最終日!!   IN石垣島

2015/11/19
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲は多いものの天気の良い本日はOW講習最終日!!
マンツーマンでジックリ特訓してきましたよ~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと期間が開いたけどセッティングもちゃんと覚えてたね!!(笑)
PB190223OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
色々練習終わったらその後は楽しまないとね!!
ニモやカメと一緒に記念撮影もね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近サメが出るって言うので探してみると・・・・・!!^^
PB190233でた~~~~~!!
1M位のサメがしかも3匹!!
小さくてもやっぱり貫禄が有るね(笑)
居着いてるみたいだからこれからも見れると良いな~!^^

 

そんなこんなで講習も無事終了!!
合格おめでとうございます^^
海況見てマンタ見に行きましょうね~!!