あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

好きものばっかり!!   IN石垣島

2015/10/07
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカククリの幼魚!!
ちょこちょこ出会える事は有ってもやっぱり大きくなってから・・・・
でも今日は極小サイズ^^
って言っても10センチくらいは有ったかな(笑)
これ位の子を見るとアカククリって名前の由来が分かりやすいですね^^

ってな感じで今日は大崎&名蔵湾で遊んできました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここ数日このエリアは水が良かったみたいですね^^
群れてる魚が綺麗だったな~!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAPA070241
マクロも楽しいんだけどやっぱこの子に会いに行っちゃうんだな~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA今年マンタよりも会ってる気がする!!(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
クリーニング中のアカククリ!!
よ~く見ると~~~!!!
kkk
エビが一生懸命クリーニングしてました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA個人的に好きなシモフリタナバタウオ!!
すぐに隠れちゃうから中々出会えないんだよな~><

明日も素敵な出会いが有りますように^^