あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

チームぱいーぐる御来島!!  IN石垣島

2015/10/06
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し3人組の御来島!!
みんな程よく焼けてきました(笑)
新しいポイントも絡めつつ楽しんできましたよ~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
コクテンフグの捕獲にはまった本日(笑)
穴の中に逃げられつつもバッチリ捕まえちゃうもんね~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAPA060151

隠れた穴が小さかったモンツキカエルウオ!!
隠れきれないから写真撮りやすかった~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
初のポイントはウミウチワがいっぱい!!
台風で折れてるのも少しあったけど見ごたえあったな~^^