あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

ウン!? 運??の有るダイビング!  IN石垣島

2015/07/21
石垣島ダイビングBLOG

朝トイレに起きた時・・・
足の裏に嫌な感覚が><
IMG_3122
こいつのウ〇チ踏んじゃった><
くっそ~・・・・
朝から凹みながらの出勤になりました・・・・が!!
朝からウンを付けておくと違いますね~^^

大爆発!!

P7210132

 P7210131

 

 

朝一大物狙いで入ったらバラクーダの群れにヒット!
大体50~60位の群れかな~^^

 ギンガメも居たけど一瞬(笑)
イソマグロはスーッと><
まぁ~全ては上手くいきませんよね。

 

 

 

 

 

 2本目はまずはぐれコバンザメが近寄って来る
・・・・
ってかストーカーばりに衝いてくるし(笑)
動画はFacebookでね!

P7210134P7210136
コバンザメと遊んでたら急に現れたのは特大のモヨウフグ!
いや~デカい!
・・・・
ってか近いわ!(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
P7210150P7210147
もちろん!!
この子の動画も有りますよ~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAP7210141
マクロ系もボチボチと^^

3本目はマンタ狙いで入ったけど・・・
ノーマンタ><

僕の運は半日で終わるのでした(笑)