あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

帰る前に~!!  IN石垣島

2015/07/22
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波照間島に行く予定だった二人・・・
悪天候の為、石垣でのダイビングに切り替えた休暇・・・・
本日最終日・・・・・

帰る日だって海に出ちゃうんだから~!!(笑)
って事で半日シュノーケリングに行ってきました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは幻の島に上陸してからね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
お決まりのジャンプもやりつつ(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなのもやっちゃうよね~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きましてシュノーケリングタイム!
ダイビングの休憩中もシュノーケリングするカンちゃん^^
海に入ればスイスイ泳いでいきます!!
P7220198
P7220183P7220182
2人共上手だから僕も一緒になって楽しんでました(笑)
P7220194OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日間ありがとうございました!
懲りずに波照間チャレンジしてくださいね~(笑)

 

最終日夕方の飛行機なら午前中海に出れます!!
最後まで海に入りたい方は行っちゃいましょ~^^