あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

姉妹でダイビング!   IN石垣島

2015/07/20
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
島ダイバーMちゃんのお姉さん達がいらっしゃるって事で!!
皆でダイビング~^^
・・・
今日も強風が続きましたが島影で潜って来れましたよ~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バッチリ!(笑)
最初は緊張も有ったけど慣れてしまえば問題なしですよ!
・・・・
Mちゃんも面倒みてくれてたしね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
クマノミ見たりイバラカンザシで遊んでみたり^^
ポイントが限られてしまったので似たような景色にはなってしまったけど・・・
楽しんでもらえたかな~!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
午後はノンビリと^^
シュノーケリングに行くのに船首からの方が近いで~って言ったら
・・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
船首からのエントリー
・・・・
決まってますな~(笑)

また御待ちしてまーす!!^^