あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

ファミリー御来島!!   IN石垣島

2015/07/20
石垣島ダイビングBLOG

IMG_3272

Yファミリーの御来島です^^
末っ子はテストの為来れませんでしたが・・・(笑)
中学生や小学生だった子供たちも既にお酒が飲める年頃に・・・・
歳をとるわけですよ・・・><
講習の先生サトコも港に居たので久々な感じでパシリ!!
出港前から懐かしさ全開でした^^

海の方はと言うと・・・・
今日から大シケ~><
なんでこのタイミング!?って感じですが西表の島影で潜って来ましたよ~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
地形が入り組んでるのでアーチが好きな子供たちにとっては良かったかな^^
父、母はビデオ撮ったり写真撮ったり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
シケてたけど海の中は問題無し^^
川平でのダイビングが多かったから初の西表も堪能してくれたみたいです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
P7190084
忙しい中弾丸ツアーでお祝いに来て頂きありがとうございました!
次は全員でね(笑)  お待ちしていま~す^^