あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

Memorial Dive!!   IN石垣島

2015/06/30
石垣島ダイビングBLOG

今日は島ダイバーの方から元同僚まで様々な方にお越しいただき!
マリンショップ RYU 初の満員御礼^^
って言っても4名様なんですけどね(笑)
良いんです!! 
濃い~~時間を楽しむべく、背伸びせずにゲストさんと一緒に遊んでいくんです!

そんな感じで今日も元気に出港!!
っと行きたいとこですが・・・・
本日も強い南風><
今日も島影へ!!  だけじゃなく遠征しちゃうんだから(笑)

1本目はマンタポイントへ!!
潜行してすぐに2枚登場^^
幸先良いね~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もしっかり挨拶しに来てくれました^^
動画はFacebookの方で!
2本目、3本目は荒川・米原方面へ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA0630 (15)
マクロも充実!
砂地のパッチリーフやハナダイの根も華やかになってきてるんですが・・・
0630 (23)
なんかおかしい・・・・
写真がボケる・・・・・・


水没しとるやないかぁ~い><
カメラ自体が防水だから問題はなかったけど写真が・・・・
こんな時に限ってゲストさんの記念ダイブ!
くぅ~><  参った(笑)
0630 (27)0630 (28)

 

 こんな写真になってしまいましたがNさんおめでとうございます!!
今夜は祝杯・・・・
Nさん飲まないから僕がしっかり飲んでおきますね(笑)
0630 (24)OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
0630 (31)0630 (33)
エキジット前にはコブシメの子供も登場!!
可愛かったな~^^
0630 (34)