あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

変態ダイビング!!   IN石垣島

2020/08/09
石垣島ダイビングBLOG

〖気温31℃ 晴れ 水温29度 東~北の風 波1.5M~2.5M〗

今日から変態さんご来島!!
GWは自粛で潜れなかったから久々のダイビング・・・
リハビリのつもりでも結果大きいのから小さいのまで
いろんな穴に入ってきました^^

 

 

 

一発目は抜群に透明度の良かった名蔵湾!
小魚&サンゴに癒されてきました^^

あっち!!
いちよ今シーズン初マンタも通りすがりで確認・・・
ゲストさんは「ふ~ん。。。」
みたいな感じでしたけどね(笑)

この姿で違和感かもしれませんが(笑)
サンゴの絨毯の上も堪能してきましたよ~!!