あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

深場攻め~!!  IN石垣島

2019/06/10
石垣島ダイビングBLOG


【気温30℃ 曇り 水温28℃ 北東の風 波1.5M】

先週予定していたHさん!!
・・・・
今日からで良かったですね~!!(笑)
南風が強くてお目当てのナカモトイロワケハゼ見に行けないと思ってたんだけど・・・
今日からなんと北寄りの風!!

思いっきりマクロ楽しめる感じになりました^^

久々に登場イエロージョーフィッシュ!!
深すぎず良い所に居たな!・・・
って言っても20M以上だけどね(笑)

いちよカメさんにもご挨拶!!(笑)

それにしても・・・・

汚れが目立つカメだったな~。。。

 

 

 

 

 

ラストはヒレナガネジリンボウで本日終了!!
明日もよろしくお願いします!!