あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

日々勉強!!    IN石垣島

2015/06/16
石垣島ダイビングBLOG

今日は先輩に誘って頂いて海へ行ってきました!
初めてのポイントに入ったので全体的にシュノーケリングで確認して来たり、遊んだり(笑)
IMG_5819大物ポイントでは皆がマンタ見てる間にハタの捕食シーンも!
けっこう大きな獲物を咥えていたのでマンタよりもそっちが気になっちゃった(笑)
IMG_5821IMG_5822
IMG_5826
勿論マンタもしっかり見てきましたが・・・・
写真はいまいちだったのでFacebookの方に動画を載せていますので宜しければそちらの方へ!!
また時間が有れば色々スキルアップしていかないと^^

今日はあざ~っす!!
IMG_5820