あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

本日3周年!!  IN石垣島

2018/04/28
石垣島ダイビングBLOG

【気温24℃ 水温24℃ 晴れ 東北東の風 波1.0M】

オープン第1号のゲストさんが御来島!!
・・・
まぁ~いわゆる一つの変態だよね(笑)

スタイルはサイドマウント!
とりあえず色々見つつ穴を見つけては入る(笑)
今日は逆潮だったけどマグロ良い感じだったな~!

アカイバラウミウシは大きめの個体で撮りやすく、珍しいアミメチョウチョウオにも出会えましたよ~^^

 

 

明日はどんな後姿が見れるかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが
マリンショップ  RYU 本日3周年を迎える事が出来ました!
まだまだ皆様に支えられながらにはなりますが、今シーズンも頑張っていきますので
よろしくお願いします!!

佐藤 竜太