あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

幅広く横断だ~!!   IN石垣島

2017/09/04
石垣島ダイビングBLOG

【気温31℃ 晴れ 水温29℃ 南南西の風 波1.5M】

まだまだうねりは残ってるけど大分海の方も穏やかになってきましたね^^
今日は竹富のポイントから川平のマンタポイントまで幅広~く潜ってきました!!
・・・
今日はガイド無しだったから少しジックリ写真撮影してきました(笑)

中々ピントが合わなかったハナヒゲの正面・・・
喉の奥まで丸見えですね^^

今日はマクロメインだね!!

そして本日の1番は^^
カンザシヤドカリとオビイシヨウジのコラボレーション!!
何かお話してるのかな!?(笑)

ジックリ観察していると面白いシーンに出会えますね!^^