あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

贅沢な1日!!  IN石垣島

2017/07/04
石垣島ダイビングBLOG

【気温31℃ 晴れ 水温28℃ 南の風 波1.5M】

台風の影響もほぼ無くなり島を北上して潜ってきました!!
1本目はカメからのアーチでテンジクダイ!!
去年は少なかったテンジクダイも今年は良い感じに居着き始めました^^
もっと増えてきたら良いな~!

2本目は深場へGO!!
先日見つけていたピグミー^^
今日も健在ですね!!!
こっちもレアなヒオドシベラの幼魚!!
なかなか撮るのは難しいね><
これが限界。。。
3本目は光に癒されてきました!!

変態ダイバー最終日!!(笑)

久々のIさん!
実はピグミー初だったって^^
3個体も見れて良かったね~!!