あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

梅雨明け・・・・   IN石垣島

2015/06/12
石垣島ダイビングBLOG

梅雨明けした石垣島・・・・
本当に暑いです><
ただ・・・
本当に梅雨明けしたのか!?
・・・
正直言うとまだ信じて無いんですけどね~(笑)

さて! そんな今日は黒島から西表島までの島巡りダイビング!IMG_5750黒島の砂地!
魚はボチボチ着いてるけど爆発まではまだまだ・・・
早くわっさ~と群れた小魚の群れに突っ込みたいですね~(笑)
マクロ系もボチボチ探していかないと!
IMG_5752IMG_5751
2本目3本目は西表島のポイントでドロップオフやアーチを巡ってきました!!
きれいな水を求めて移動して行くんだけどポイントに着くとどーしても濁りが><
中々うまくいきませんな~・・・
IMG_5766IMG_5758それでも天気が良いからアーチの中の光は綺麗でしたね~^^
IMG_5763IMG_5765

 

 

 


途中ヒトズラハリセンボンやエンマゴチ達と戯れてきました・・・
僕がちょっかい出しただけか(笑) 
IMG_5755IMG_5757
IMG_5753