あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

快晴~!!  IN石垣島

2017/05/12
石垣島ダイビングBLOG

 

【気温30℃ 晴れ 水温26℃ 南の風 波1.5M】

リクエストが有ったので今日はFUNダイビングの方も幻の島へ!!
明日からは梅雨入り予報・・・
その前に快晴の天気を楽しんじゃうぞ(笑)

もぉ~歳だから・・・
って言われてもジャンプお願いしまぁ~す!!(笑)
・・・良い感じですよ^^


今日はまさかのノーマンタ><
気を取り直して地形に小物に楽しんできましたよ~!!

体験ダイビングの時から一緒に潜ってるRちゃん。。。
一人で泳いでるの見るとおじさん感動しちゃうな~!(笑)