あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

いっぱい泳いじゃうもんね~!  IN石垣島

2017/04/30
石垣島ダイビングBLOG

【気温25℃ 晴れ 水温24℃ 東南東の風 波1.5M】

GW2日目!!
連休になるとお子さんも増えて賑やかになってきますね~^^

幻の島は満潮時で出ている部分も少ないせいで激込み><
人が映らないように撮るのは難しかったな~(笑)



しっかり練習した後はガッツリ泳ぎましたね~!!
大人達が先に上がっていく中で『もぉ~終わり!?』 って何回も聞く!(笑)
結果最後まで泳いでましたね^^

明日も天気良さそう^^
楽しんできますよ~!!