あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

遠征!遠征!!   IN石垣島

2015/06/06
石垣島ダイビングBLOG

ここ数日透明度がいまいちな八重山諸島・・・
綺麗な水を求めつつ昨日、今日は遠征ダイビングになりました!IMG_5712昨日は離島方面へ!
三ツ石沖のサンゴの群生は本当に元気^^
どこで入ってもきれいだからね!
オニヒトデにやられなくて良かったわ~(笑)
IMG_5711IMG_5705今日は米原&荒川方面へ!
自身2年振りのポイントでドキドキとワクワクが入り混じってたけど・・・
意外と覚えてるもんだね(笑)
IMG_5732IMG_5731離れ根ではいい感じに魚が群れて、幼魚も多く賑やかになってきました!
夏に向けて楽しみだ^^
IMG_5730IMG_5735
IMG_5725IMG_5727
マンタもばっちり見れたし後は透明度だけだね・・・><