あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

M3姉妹!!  IN石垣島

2016/07/21
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【気温30℃ 水温29℃ 晴れ 南の風 波1.0M】

1年振りにお姉さん達が遊びに来てM3姉妹久々に大集合^^
久々のダイビングでも2人共上手!!
サンゴ!マンタ!!カメ!! フルコースで遊んで来ましたよ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前居たカエルアンコウはどこかに動いちゃってたな~><
まぁ~台風前だからね(笑)
元々魚が多いポイントだけど今日はグルクンの幼魚が大爆発!!
間に入るとゲストさんが見えなくなる位ね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はマンタ2枚!!
クリーニングステーションを行ったり来たりしていたけど
目の前にも来てくれて大満足^^

 

 

 

 

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マンタポイントではカマスが大爆発!!
僕はそっちの方が気になっちゃいました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAカメも2匹!!
今日はすぐに根から離れちゃうからカメとのショットは撮れませんでした><
残念・・・・

 

今年もありがとうございました!!
来年もお持ちしていますね~^^