あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

主役は~!!^^  IN石垣島

2016/06/10
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【気温29℃ 曇り 水温29℃ 西南西~西北西の風 波1.5M】

本日の主役は~~~!!
俺だ!俺だ!俺だ!俺だ~~~~(笑)
スミマセン・・・
誕生日で素敵なボードを書いてもらったので調子に乗りました(笑)

今日も素敵なゲスト様たちと楽しい時間を過ごしてきました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地の根は今日も賑やかに!
後はネチネチ小さいものを探してました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて見つけたのはホウセキキントキの幼魚!!
こんな風に隠れてるのね~^^
コブシメの卵はハッチアウトして無いのは少なくなってきましたね~。。。。
こんな可愛い姿が見れるのも残りわずかですね><
OLYMPUS DIGITAL CAMERA久々にユキンコも!!

今日は綺麗に撮れたかな(笑)