あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

成長の証し!!  IN石垣島

2015/05/29
石垣島ダイビングBLOG

IMG_5624

昨日から引き続きサトルさんにリサちゃん!
晴れ男ラブラブパワー全開で今日も快晴^^
本当に梅雨だけど良い日に来ましたね(笑)IMG_5619

今日は竹富方面でのダイビング!
昨日とは違った白い砂地も楽しんで頂きました~!!
リサちゃんも1本!1本!上達!!
ラストダイブではマスクから手を放して潜っているのを見てサトルさんも僕もビックリ(笑)
上がって聞いたら『最後は放して頑張るつもりだった』って!
最後に『楽しかった~!!』って!
ご褒美頂いちゃいました(笑)
IMG_5623IMG_5622
IMG_5617IMG_5616もうライセンス取るしか無いね!
ゲームばっかやってちゃダメよ~(笑)
IMG_5627IMG_5628
IMG_5625