あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

姉妹でダイビング~!!   IN石垣島

2016/03/31
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライセンス持ちのお姉さんと、体験ダイビングの妹さん!
・・・
体験ダイビングとは思えないほど上手いのでほぼFUNダイビング状態で楽しんできました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

100本以上潜られてるお姉さんは僕達の近くで自由にノンビリと(笑)
写真撮ったり光を感じたり^^
・・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても上手なんだけど緊張感が半端ない妹さん(笑)
半年間石垣で過ごしてたみたいで、せっかくならライセンス取っとけば良かったね~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
イメージ的にはこんな感じかな・・・・
写真つなげてみました(笑)
登場までには時間がかかったけど、2枚のマンタが登場!!
石垣を離れてしまう妹さんにはいいお土産になったかな^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は地形ポイントへ!!
曇ってたから光のカーテン・・・
とはいかなかったけど、中も明るくて綺麗だった~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA