あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

団体ツアー!!  IN石垣島

2016/03/21
石垣島ダイビングBLOG

今日から3日間団体さんのご案内!!
初日は竹富島でノンビリと!
っていきたい所でしたが微妙な流れが(笑)
その分魚が固まっていて見応えは有りました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
団体さんだと生き物の写真より人の写真の方が多くなりますね!(笑)

大物狙いは逆潮だったのでどおかな~って思ってたけど
・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
透明度が悪かったからシルエットみたいにしか見えないけど
・・・・
いっぱい居たよ!!(笑)

 

今年は竹富でまだコブシメが産卵していないみたいだな~><
いつもは竹富が終わりかけ位から大崎が始まるんだけど、もう大崎はバンバンしてるしな~・・・・
産卵しない年とか有るのかな!?・・・