あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

今年初!!  IN石垣島

2015/11/29
石垣島ダイビングBLOG

PB290134朝一の大雨から始まり大崎で初めてカメを外すというイヤ~な流れから始まった本日でしたが・・・・
クジラ~~~~~!!!!!!!
今年初^^
広い範囲に何頭も!!
この後釣りの予定も入れてたけど釣りは止めにしてしばらくクジラウォッチング^^
今度は一緒に泳ぎたいな~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
マンタも2枚会っちゃったしね!!
海況がもって良かった~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAラストは幻の島!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAタイミングが良く!貸切~~!!
12316082_710225512444936_2359239487573742435_n12289590_710225475778273_3331126103651132956_n
12289522_710225492444938_2188193981540406124_n12278822_710225469111607_5129364213398324365_n
最後はスタッフも失礼して(笑)
明日からはしばらく海はお休み><
でも11月最後!素敵な1日になりました~!!