あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

砂地Day!!  IN石垣島

2015/11/14
石垣島ダイビングBLOG

PB140075

天気も透明度も抜群の本日は竹富島で砂地ダイビング!!
前回グレーのギンガハゼは1個体しか確認出来てなかったけど・・・
今日は近くに3個体!
しかも1つはイエローとグレーのコラボ^^
1本ギンガハゼだけで行けちゃえますね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA離れ根で見つけたカサゴの子供・・・
何だろう!?(笑)
図鑑見てみたけど・・・正直分からん><
OLYMPUS DIGITAL CAMERAPB140039
ベンテンコモンエビもナンヨウハギも居着いてくれてるから最近紹介しやすいですね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近同じ巣穴に入ってくれないけどハナヒゲウツボは3匹しかっりと!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天気が良い日が続けば良いな~^^