あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

生き物はバッチリ!  海況が・・・><  IN石垣島

2015/10/02
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人の休日!!
天気が良くて最高!!って言いたい所ですが・・・><
石垣も爆弾低気圧の影響を受けてうねりに透明度がダウン。

それでも生き物達は最高のパフォーマンスをしてくれました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風で飛ばされてないか心配していましたが・・・
なんのその!(笑)
逆に子供も増えてパワーアップしてる感じ(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カメは3匹!!
ゆっくり近づけば目の前で挨拶出来ちゃいます^^

そして今日はマンタが凄かった!!
今まで10枚以上見た事は有ったけど、トータルで!って感じ。
今日は11枚が連なって来ての大乱舞!!
透明度の悪さで全体が撮れないのが残念でしたが石垣に来てからトップ3には入る大乱舞ですね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に動画の方いってみましょう!!
Facebook^^
透明度の悪さで途中ピントが合わなくなりますがご勘弁を(笑)