あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

久々に^^   IN石垣島

2015/09/21
石垣島ダイビングBLOG

今日からガッツリFUNダイビング!!
名蔵&竹富方面で潜ってきました^^
ゲストは以前ホテルで働いていた時からのお付き合い!
ノンビリ潜ってきましたよ~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

名蔵のサンゴは前回の台風で少し被害は出てるけど、まだまだ元気^^
ただ今日は透明度がいまいちだったな~><
最近良かったのに急だな・・・
P9210047OLYMPUS DIGITAL CAMERA
所々でマクロを混ぜつつ!
今日のヒットはホホスジタルミの幼魚かな~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
竹富島は砂地でじっくりと!!
前回確認できなかったヤシャハゼは今回1個体。
これからの時期多く使うポイントになってくるから、もっと増えてくればいいな~^^
P9210088
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA