あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

バラクーダ!!  IN石垣島

2015/09/18
石垣島ダイビングBLOG

P7240278

バラクーダの出会いから始まった本日は竹富島&黒島でのダイビング!!
やっぱり大物の出会いは興奮しますね~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
グルクンの数も大量!!
泳いでる間巻かれるくらいでした(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
地形ポイントも光が入って良い感じ!
魚の数も本当に多いですね~!!
ハナゴンベは子供も増えててカメラの人には良い被写体になりそうです!

3本目は砂地に入ったんだけど・・・><
まさかのカメラ水没。。。。

ちょいちょい有るんだよな~。
明日また確認してみないと!!