あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

フルコース!!  IN石垣島

2015/09/16
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
真っ青な海に真っ白な砂浜^^
素敵な景色を今日は貸切で楽しんできました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
陰でWのハートを作る2人!!
上手く作るね~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプに貝拾い!・・・・
この後袋いっぱい拾ってましたね(笑)
この笑顔だもんね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
団体でご参加の皆さん!
ピラミッドを作る!!って事で・・・・><
やっぱり下の段ですよね~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はやたらとニモが家から離れてたな!(笑)
サンゴ周りのスズメダイもいつ見ても綺麗だね~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


マンタも最初から最後まで!!
情報では7枚くらい居たみたいだけど、僕たちのタイミングは2枚のマンタが姿を見せてくれました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はどんな出会いが待っているのか!
素敵な笑顔に出会えますように^^

 

・・・・
夏が終わろうとしてるのに、全然体重落ちなかったな~><
この貫禄(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA