あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

大崎&名蔵方面へ!!  IN石垣島

2015/09/11
石垣島ダイビングBLOG

今日から団体さん最終グループ!!
中々落ち着かない北風にヤキモキしてますが・・・!
今日は大崎&名蔵湾でのダイビング^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
初日なので焦らずじっくりと!
アカククリの群れは良い感じで固まってくれてたので見ていて楽しかったな~^^
群れから離れた個体は体の色を黒くしてクリーニング中!!
体のお手入れは大事ですからね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
大きなコモンシコロサンゴはいつ見ても圧巻!!
記念ダイブの方も居たのでサンゴをバックに記念撮影もしてきちゃいました^^