あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

嵐が来る前に!!  IN石垣島

2015/08/19
石垣島ダイビングBLOG

P8170041

台風が向かって来てる石垣島・・・
今回は下からなめるように上がってくるので影響を受けるのが長そう!!
はぁ~><
これだけは仕方ないけど・・・・
さてさて! いくら考えたって台風が逸れる訳じゃないから行ける時は元気に海に出るんですよ!!(笑)

今日もフルコース!!
最近調子の良いマンタポイント^^
朝一から3枚のマンタにご挨拶!!

明日は・・・
会いに行きたいな~・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり砂浜に来ると何かを拾い始める子供たち(笑)
持ち帰ったらハイターに浸けるんだよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングもポイントはまだまだ静か!!
サンゴの群生に癒されてきました~^^