あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

海再開!!  IN石垣島

2015/08/10
石垣島ダイビングBLOG

P8100155

台風13号も過ぎ今日から海再会です^^
陸では屋根が飛んだり車が飛んだり・・・・
けっこう被害が出たみたいですが・・・・
海の中はとりあえず!(笑)  問題無しでした^^

さっそくマンタも出てきてくれるしやっぱ海は良いですね~(笑)
漁礁やパッチリーフに着いてる小魚達も飛ばされる事無く、ガレ場の甲殻類も普通に出てきましたね!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAP8100133
OLYMPUS DIGITAL CAMERAP8100128
ウミウシもちらほらと・・・・
水温が下がった影響ではないと思うけど・・・・
っにしても3℃下がったのはちょっと寒かったな~><
・・・・って言っても27℃は有るんですけどね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
日差しもバッチリ!!
P8100158OLYMPUS DIGITAL CAMERA
久々のヤイトギンポも可愛かった~^^