あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

久々の再会!!   IN石垣島

2015/07/23
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕が石垣に来た時からのお付き合い^^
最近はお仕事が忙しくお会い出来てませんでしたが・・・
ショップオープンって事で久々に遊びに来てくれました~!!

そして!この心遣い・・・
IMG_3273
体脂肪を減らす!!
・・・・
まずはお茶の差し入れ(笑)
頑張ってお腹凹まさないと><

マンツーマンだからノンビリ&ジックリとね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気も良く光のシャワーは抜群^^
初めて上穴から抜けてみたけど灯台をバックに写真も撮れて良かったな!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAP7230243
深場では久々のリングアイジョーフィッシュ!
警戒心の弱い個体だったので慣らしていけば寄れる子になるかもね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
アーチの中はハタンポが増えていましたね!
イセエビの子供もいっちょ前に親と同じ姿をしていましたね(笑)

久々のマンタポイントは~~~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
6枚の大乱舞!!
少し早い気もしますが、メスを追うオスの姿が見られてきましたね。
恋の季節になってきたかな~^^

さぁ~そんな姿を今日も動画でいってみましょう!!
Facebook
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
夏休みに入ってお子さんの姿も増えてきました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏本番!!
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています^^