あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

変態ダイバー!!(笑)  IN石垣島

2017/07/03
石垣島ダイビングBLOG

 

【気温29℃ 晴れ 水温28℃ 南西~北の風 波3.0M】

あれ・・・
昨日のがUP出来てない><
って事で変態ダイバーさん2日目です!!(笑)
まずは昨日から!
 本当に狭い所通ってくるよね~^^

ほぼ穴に入るダイビングになったので見る生き物もそんな所に居るのばかり(笑)
久々に手乗りサイズのイセエビ^^
可愛いけどいっちょ前に風格だけは有りますね!

本日・・・
夜中にまさかの台風通過><
出港出来るか心配だったけど・・・!
竹富の南側で潜って来れました^^
昨日穴に入りまくったから今日はヘルメット装着も・・・
残念(笑)  砂地だから全く意味なし^^
まぁ~大笑い出来たから良しとしましょうね!!

砂地の根は小魚でいっぱい!!
夏の風物詩ですね~^^